close
久しぶりに日本語で書いてみた
きっと真っ当な内容がない
暇な人にお薦め致します


最近はだらし過ぎ
私が、気流が、ダラダラ~
もはやキノコが生えるレベルじゃない
そのまま腐って、生ゴミになっちゃうに違いない

ダラダラ~

記念小説書かなきゃいけないし
やばいジャンルの小説も書きたいし
でも脳みそも手も動けないよな~

ダラダラ~

明日(てか今日)学校へ行って、卒業証書を貰いに行く
ようやく、一週間待たせたな、ボロ学校め
で、来週に履歴書を送って、待つというより賭け
受けるようにー一応祈りましょう

ダラダラ~

死ぬほどにラルクの曲を聴いてた
誰かさんのせいて、妄想し始めた気流ですが
全然大丈夫と思う、普通のファンとしてまだまだやれるよ
でも一応言っとく
ケンちゃんもユッキーもてっちゃんもハイドさんも
ごめんなさいーーーー!!
ちなみに最近はユッキー贔屓vv

ダラダラ~

暑いな、もうー
今年は扇子だけて過ごしてゆくよ
クーラーも扇風機もないから、部屋に
ここは根性を見せる所だ!!(無理)

ダラダラ~

灰ちゃん早く帰ってきて~暇やで~
大きなスクリーンでラルクのライブを見たいー
…ここに書いてもしょうがないか
灰ちゃんは見ないし

ダラダラ~

五千ヒット記念小説はちゃんと書きますから
もうちょっと時間をください
ごめんなさい~~(二度目)

ダラダラ~

うーん、終わり?
じゃ、寝るわ。

--
以上、ダラダラ~気流でした。
arrow
arrow
    全站熱搜

    氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()