close
気流個人用実況プレイ動画まとめ
見たやつと見たいやつとオススメ
追記からどうぞー

(順不同)
「うちゅ~&友人」さん

初めて見た実況プレイ
ほとんどカットしてないため長いそして若干gdgd
でもそんな感じだからいいんだよな
全部見るのに何ヶ月間もかかった


「hacchi」さん

気流が実況プレイ動画にはまった最大の原因
ハッチさんの笑い声がたまらん


「囲炉裏」さん


コタツじゃない囲炉裏さん
零シリーズでのビビリっぷりは幽霊より怖い
宇宙さんと結婚したいそうです(え?


「キリン(訛り実況)」さん


声が渋くてかっこいいキリンさん、ごきげんようー
二周目のため、サクサクと進んでます
ホラーが苦手な人でも安心、ね


「森永ふんふん」さん

韓国製の生首恋愛シミュレーション、発想がすごい
地球のために生首を愛せるやばい人間になってくれ





「スパーク」さん

マリカー囲炉裏組
実は囲炉裏さんのマリカー実況よりスパークさん視点の方がよく見てる
関西弁たまらん、うんにゃー破壊神


「破壊神Dump」さん

ごめんなさい、これ、実況プレイじゃないんだ・・・・
実況なし動画内で説明付きのプレイ動画でした
でも凄いです、さすが破壊神


「ブルーサガ」さん

台湾からの留学生Bluesagaさん
日本語うまいです、聞いてるとなぜか和む


「タケシ」さん

一言でいうと、かなりヘンタイです(褒め言葉
下ネタや裏設定全開、料理中でのやばい発言は15歳以上推奨
でも気流はこの実況プレイ動画を見てDSのクッキングママ2を購入した
面白いです、実況プレイもゲームも




「まっくす」さん

どMな方
一度クリアした面はもはや敵無し、腕前は神レベル
何十時間もかけで400回以上も死んだ所を
二周目で20分以内死亡回数ただの12回でクリアする
凄すぎで言葉が出ませんでした


「ルーツ&U1」さん

まさかICOで爆笑する日が来るとはwwwww
戦闘する時は面白すぎるwwww
「手ぇ繋ぐか・・・?」


「きよ太」さん

テンション高い関西人、訛りいいよ訛りは
時々絶叫するから音量注意
ピクミンへの愛情が絶叫とともにある


「やまもと」さん

なぞの爆弾解体ゲー
指がつりそう


「シェバ」さん

超シュールゲー、決してクソゲーじゃないよ
で?


「蚊」さん





次々と追加します
実況主の皆さんに感謝しています、大好きだー


【気流】
arrow
arrow
    全站熱搜

    氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()