close
久しぶりに、コントロールができなくなった。
怒りより、悲しみより、痛みが深く
笑えよ、バカ。早く、笑え。

普段が明るい?いつも元気している?
そうさ、そういう風に見えるようにしているだからさ
笑えば嬉しいだろう
笑えば元気になるだろう

だから、俺は、笑う

この醜い社会に生きるために、笑わなければならない
闇を隠れて、光を射す
これだけで十分

気が付かなくていい
光の裏にある闇
心は既にドロドロ、なによりも

近寄るな、触るな
ボロボロでも、ドロドロでも
一人で立ち上る
空で飛ぶことなんか望まない、地面に這うほうが似合う

さあ、笑え
涙はいらない、笑えばいいんだ
永遠のままに

--
ドロドロ~
寝たら忘れるので、先に書きます
昨日の闇は、今日の光にとっては必要ない物
自動的に消えます、記憶の中から
arrow
arrow
    全站熱搜

    氣流 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()