close
誰も居ない
私は一人
寂しいよ

って言いたいのですが、ネットゲーのことだけどね。

UOことウルティマ オンライン
はじめてから十一ヶ月

兄と一緒に、二ヶ月
一人で黙々頑張る、三ヶ月
皆と一緒に、四ヶ月
そしてまた一人、二ヶ月

最初はあんなに他のプレイヤーとの交流を嫌がったのに
今は他人と話すことを楽しみしている

スキル修行が終わってから、銀行でぼーとする時間が増えた
皆の動きを見るのが面白い(変態っぽいぞ)
ペットの蘇生、困ったプレイヤーを手伝う、時々知らない人とお話をする

そういう行動のおかげで、たくさんの友達ができた
台湾人も、日本人も
皆と一緒に居るときは、楽しい、それだけ

時間が経って、夏休みが終わった
ただ一週間居ないのに、皆はどこかへ消えた
仕事か、学校か、たくさんの原因があった

十一ヶ月の今、昔皆と一緒に居る場所へ行った

花は変わりなく咲いている
池の水は相変わらずキラキラしている
景色は同じ、なのに誰も居ない。

メアから降りて、昔のようにペンチに座ってみる
ああ・・・あの頃のことを思い出した

一人でここに座ることは、とても寂しいよ

皆、元気?頑張ってる?
私はここに居るよ、あの頃のように
またいつか、会えるよな

だって、何の連絡方法もなく、何度も会ったから

「あ、お久しぶり」と、口にする日を、待ってる

--
でも最近、遊ぶ時間が足りなくて、困ったな
arrow
arrow
    全站熱搜

    氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()