close
生きてます。
一応それなりに頑張って働いています。
二日間ほど悩んでいた事も無事解決したので
ありがとうございます

後は頑張って中秋まで生き残る事だ!!
いや、中秋以降も生き続けるけど
少なくとも11月1日まで生きる

んで、先日PSN配信タイトルの「Braid」を買ったんですが
アクション難しすぎで泣きそう
その上に頭悪いから謎解きもできない
\(^o^)/オワタ

・・・と見せかけに
面白いよ、Braid

時間を巻き戻してステージを進む方法を初めて成功した時
まったくも~ってくらい感動した

敵に当たって死ぬ際も時間を巻き戻してやり直すけど
状況や戻す時間によって無限死亡ループになるから怖いw

興味ある人はこっち見てね、実況プレイにつきしゃべり注意

箱○版ですけど、PS3版も内容が同じです

購入して原因はズバリ!
絵柄が好きだからw
こういう雰囲気や世界観とか好きなのねー
主人公はおっさんだけどw

実況動画内でも「おっさん」呼ばわりで
画面小さいからはっきり見えないし分からない
実際自分でやってみると本当におっさんだwww


最後に、病院逃げて!

シュールすぎるwwwwww

【気流】
arrow
arrow
    全站熱搜

    氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()