close
やばい。
何かやばいと言うと、渋谷でのポスターがやばいよ!!!
何あれ、何あれ、何あれ!?
萌え殺しにするつもりなのかーーー!!!!

いや、つまりあれね
アルバム「KISS」の宣伝ポスター
ハイドさんが新婚ほやほやなてっちゃんにチューするとか
けんちゃんが舌出してユッキーにチュー寸前とか

非常にありがたい構図です!
何処のどなたか知りませんが、こんな素晴しい写真をありがとう!!

もうあの写真だけでご飯十杯いける!!!
すみません、こんな人間ですみません!!

11月20日は記念日だ!!
どうどう(あの二人の仲が)公式になった記念日だ!!!

そういえば、サクラさんの誕生日でしたっけ?
あーおめでとうございますー
もうあのポスターが出たら、誰も忘れちゃいますね
つーか気流は今日までは知らなかった、あはは

とにかく、ありがとう!!


【気流】
arrow
arrow
    全站熱搜

    氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()