就是這樣。(怎樣?)
因為被我放到爛掉的網站有善心人士連結了
趁著這個機會,多多少少來復站一下也不錯
(話說那個石化狀態的TRIGUN站有人會想要嗎…)

--TOP照片--
就是之前加工的照片,無名相簿裡面也有
拍照場所是學校,學校

--GAME--
SH2的部份稍微更改了一下
首先是發現字的顏色不容易看,再來是看到有錯字
更重要的是背景圖的固定沒有設好
結果就是每一頁都重新改了,啊哈哈

--BBS、Diary、Photo--
所以就是懶人專用
懶得再去申請新的,懶得再去找好用的
有可以用的就盡量用,反正平常也沒什麼在用

下次想要更新LINK和GAME的內容…
其實TALK裡面放的東西有點走在法律邊緣的樣子,正在考慮拿掉

就是這樣。(到底怎樣?)
請多多指教~

氣流 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

こんなことになるのなら

いっそ俺を殺して

知りたくない

分かりたくない

もう、逃げないのだろう

もう、戻らないのだろう

誰か、俺を殺してよ

最後は、幸せなのか

願いは、叶えたのだろう

どうか神様、あの人にご加護がありますように

どうか神様、あの人にもう苦しむないように

氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Dec 10 Fri 2004 18:58
雨、空から水が落ちてくる現象(嘘)

雨は、嫌いじゃない
むしろ、好きです

柔らかくて、詩のような雨も
激しくて、台風のような雨も

好きです。

激しい雨の中に走りたい
一応、夢?

雨の音が好き
雨の日に寝るのも好き
外に出て、傘を持って歩くのは大好き

氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Nov 27 Sat 2004 02:56
高く登る、あの雲のように

こうすれば、あなたに届けるかな

決して触らない、あなたの心


--
素材用
謎の・・・詩?・・・じゃないよね
謎の文章です。

氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

あの子の「死」に対して、最初は何も感じなかった。
『・・・ああ、ついにこの日がやって来たのか・・・』と、それだけ。

その小さな体を抱き上げると、少し震えできた。
「死」に対しての恐怖さか、それども悲しさか、わからない。

気をつけながら、前に買って置きた真っ白なタオルで体を包んで
お腹が減らないように、大好きな餌も一緒に包んだ。

土を掘って、埋めて、さよならと言った。
涙も流れないのに、今この気持ちは何?

ごめんね、こんな駄目なご主人
ごめんね、そばに居られなくて

ありがとう、会えてよかった
ありがとう、過去の日々

さよなら、大好きだよ
さよなら、忘れないよ

どうか、どうか、あの子の魂が安らぎがありますように
どうか、どうか、あの子はもう苦しむが感じないように

ごめんね、ありがとう、さよなら、大好きだよ。

今度は、もっといい生活を送ってね
君に会えてよかった
私の、可愛い王子様・・・

--
・・・切ないね

氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()