close
おうよ!
今年もやって来た!
一月二十四日!

蓬莱寺一族の誕生日だぞ!
(一族って、二人だけじゃん)

2006年01月24日

蓬莱寺 京一 25歳
蓬莱寺 京梧 160歳

お誕生日おめでとうございます!!!!

今でも、京一が大好きだ~~~!!
京梧は馬鹿だから、普通に好き(おい)

いや、でもマジな話
まさか2006年になった今、私はまだこんなに魔人学園にはまるとは
ほら、私って結構好きなものがすぐに飽きてしまうじゃん
いや、飽きたていうか、すぐ他のものを好きになるていうか…
そんな感じ、射手座だし(関係ねぇよ)

だが、そんな私が、今でも頭の中にしょっちゅう魔人学園を考えてるし
本当にすごいな~と思って、今井監督が
魔人パワー、いやいや、ジュヴナイルパワーか
……違うな、今井パワーだ

これからも、今井監督の信者として、生きていくぞ~~!!

――
京一と京梧の誕生日祝いなのに
どうしてこの話になるのか…?
arrow
arrow
    全站熱搜

    氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()