う…もはや慣例のような
毎回毎回
帰ったらこんな気持ちになる

寂しくて寂しくてたまらない

一泊二日、いつもより長いのに
やっぱりもっと一緒にいたい

二日間、ほとんど寝る時間以外はずっと一緒
何をすることもなく
ただテレビゲームをして、テレビを見て、アニメを見るだけ

それだけで嬉しくて、幸せな気持ちがする

でも、私たちの間から、ゲームを取り除いたら
何が残すの?何も残さないの?
不安で仕方ない

何でもいい、繫ぎの証が欲しい

君を思うこの気持ちだけが、真実になる
どうしたら、この気持ちが君に届けるの

--
なのに、二日目の午後
ほとんど寝てたの私は、何やってのよ、バカ
毎回体調が崩れるのはなぜ?
arrow
arrow
    全站熱搜

    氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()