急に日本語で何を書きたいと思った
そう!私は書きたいんだ!
書くために書く、それだけだーーー

ていうか、そんな暇があったら、早くアビスをクリアしろよ

時間が欲しい、ゲームを遊ぶ時間を!!
冬休みなのにね、時間がいっぱいあるのに
一体何してるかな、私

UOか、PS2か、両立できないのか
両方ともやりたいよー
そして寝ることも趣味なので、寝たいよー
新居様の歌詞も翻訳したい、ようやくRGBの部分が終わったよー

ほとんど叫びましたね、上の文章
じゃ、本気で行きます(何か?)

お絵かき本家のお題に、シャトウ作品が再び
そして今回も来ましたよ、奥さん!
斎藤さんが、あの斎藤さんが!!
皆守君がカレーチョコを食べてるよ!まずいだろう!(おい)

しかも、監督までいらっしゃいましたよ!今井様が!!
元祖ツチノコを描いて下さったのよ!!

最高のプレゼントです、もう一生今井様に付いていきます。

結局叫びしか書けないのか、私

テイマーたるもの
ペットは剣となり、盾となる
自分の全てをペットに捧げるべし

↑特に意味がない、書きたかっただけ
日本語って、こういう文章は特に綺麗よなー


どうせ叫ぶなら、もう一つ叫びたいです

マジでフェゴール様の部下になりたいです
七つの大罪の一つ・怠惰を司る、ベルフェゴール様

我が身は剣となり、盾となり、知恵となり、地図となる
決して牙を剥がず、我が主の敵を屠り続ける
我の全てを主に捧げ、永久にお仕えさせて頂きます

って、これも言ってみたかっただけ、ほとんどパクリだけと(だめ)
だから、日本語の文章構成は綺麗だなー


あー疲れた、はい
寝ます、一体今日は何してたのか分からない
明日アビスやります、マジでやります

--
部屋はまだ片付けてないよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()