ごめんね
こんな私じゃ
君を救えることができない

君は私の前ではいつも明るくで、一緒にバカをする
でも本当はとっても繊細な心の持ち主なんだろう

君が悩みがあっても、傷付いでも
私は何もできない

私の唯一できることは、そばにいるだけ
もう長い間一緒にいるから
離れでも、私はずっとここにいる

少しでも、君の力になりたい
私は何もできないけど

心配するな、私はちゃんと君を見ている
疲れたら休んでいい
泣きたいなら叫ぶがいい
楽しいなら笑えばいい

忘れるな、君は一人じゃない
私が居る

でも救えなくて、本当にごめんね
私は祈る、いつか君を救える人が現れることを
私は祈る、いつか君を幸せしてくれる人が来ることを

--
ちょっとした、気持ち?
arrow
arrow
    全站熱搜

    氣流 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()