close
今日からブログを全部日本語で書きます
これからも宜しくお願いします

どうも、朝までがりれ:お組曲で徹夜組とチャットした
ただの一信者です、ちゃんと寝てました
コメント一覧でチャットするのが多分これが最初で最後じゃないW

昨日の流れというとですね、カオスなおかつきせきでした
寝る前に組曲聞こうかなと思ったんですが
なんかコメントが面白かったからちょっとループしてみてみた
気がついたらもう四時が回って
皆から「そろそろれが起きるんじゃないか」(もう何回目か知らんけどw

一信者の私もやっぱりこういうときは見届けたいです
大好きながりれ:おが冬眠に入った瞬間

しかしれさんがなかなか起きませんね
それと同時に、タグがカオスになってゆくw
タグいじりまぐり、モバイルのためにタグ実況とかもあった
さらに新ユニット「がりれ:おばぁちゃん」の誕生とかw

歌い手引退シーズン(?)のなかで、鬱と感じるのは当たり前だけと
まさか解散祭り会場で(しかも夜中)爆笑するとは思わなかったw
最後の最後まで、がりれ:おが私たちにうにうにしてくれた

やっぱり鬱々はがりれ:おに似合わないですね
最後でもぱわーーーたっぷりでうにうにして行こうじゃないか

徹夜組のおまいら、一緒に居たことを誇りだと思うぞ!
がりれ:おの皆様、たくさんの感動とうにうにをありがとうございます
冬眠ゆっくり休んでくださいね、私たちはニコニコで待ってます!
そして起きたら、「がりれ:おUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」の弾幕を
涙と一緒に送ってやる!

うにうにぱわーーーでモイモイのきせきー
がりれ:お最高!がりれ:お愛してるううううううううううううううう


【気流】
arrow
arrow
    全站熱搜

    氣流 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()